猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アクオル モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント

水をまとったようなうるおい美髪へ。
Aquall アクオル
モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント

 

 

毎日使うたびダメージ補修。
それぞれのアイテムに備わった4つのアクションで
ダメージ毛へ多角的にアプローチ。
日々の蓄積ダメージで傷んだ髪も使うたびに補修します。

 

ACTION1

洗いながら、ダメージ補修
うるおいを補いながら洗い上げ、健やかな毛髪へ導きます。

ACTION2

摩擦防止・カラー落ち軽減
ふわふわの泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ、カラー落ちも軽減。

ACTION3

補修&うるおいラッピング
うるおいを与え、なめらかな指通りへ。

ACTION4

熱を味方にダメージ補修
熱を味方にして、ドライヤー時も補修。

 

 

リーベル&ペアーの香り。
フローラル系のやさしくいい香りが広がります。

 

シャンプーは非常に泡立ちが良いです!
多毛ロングの私ももこもこの泡でやさしく洗うことが出来ました。

トリートメントはなめらかなテクスチャーで髪にしっかりと密着。

 

洗い流した後はきしまず、しっとり。

翌朝も髪に落ち着きがあるので、スタイリングがしやすかったです♪

 

今はけっこうダメージがひどく、もともとカラー落ちもしやすい髪質なので少しでもダメージ補修、カラー落ちが軽減できたら嬉しいなー。

 

aquall.jp

ありがとうございました。