猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オルビスユー  エッセンスローション 【医薬部外品】


オルビスの商品モニターに協力中です。

 

オルビスユー 
エッセンスローション医薬部外品

 

「肌本来のうるおい機能」に着目した
初期エイジングケア*1シリーズ。

届ける×守るWの機能を叶える、進化系とろぱしゃローション。
うるおいを届けて守るモイストトランスフォーム処方。

*1 年齢に応じたお手入れのこと

 

洗顔後、清潔な手のひらに適量とり、
下から上へ包み込むように肌にやさしくなじませます。

 


 

透明でとろりとしたテクスチャー。香りはありません。

とろりとしているのですが、肌なじみがよくベタきません。みずみずしくしっとりとした使い心地で朝も夜も使いやすい化粧水です🙌

 

エイジングケア*1を始めたいと思ってる人は是非使ってみて欲しいな!

 

 

ありがとうございました!