猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン

洗いたてのウルツヤ髪、一日中。
ラックス バスグロウ ストレート&シャイン

 

 

バスグロウシリーズは
「お風呂上がりの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしい」という声から誕生。
ダメージや乾燥で失われがちな髪のうるおいを守る”保水美容”で髪の芯までうるおいを届け、髪内部の水分を保持。
洗いたてのような”うるおい”と”ツヤ”が⁡
⁡キープされ、まとまる髪が一日中*¹続きます。
*¹ヘアマスク、ヘアオイル、ヘアミスト除く

 

ラックスバスグロウからうねりケアに特化した待望の新シリーズ4商品をお試ししました。

 

 

シャンプーはなめらかなテクスチャーで泡立ちが非常に良く、洗いやすいです。
トリートメントは洗い流した後しっとりとした使い心地。

 

 

シャンプー、トリートメントの後はヘアマスク。ヘアドライ後に寝癖のつきにくい状態にしてくれるのだそう。
⁡髪にしっかり密着する感じ。なじませた後、すぐにすすいでもOKです。

 

 

トリートメントセラムは乳液のようなテクスチャーでベタベタしないので髪になじませやすいです。
お風呂上りからうねりが気になる人はお風呂の中で使うことによってより効果を実感できるそうですよ!⁡
⁡⁡
⁡そして4⁡商品共通のジューシーカシス&ピオニーの気分華やぐ香りがすごくいい♡♡
⁡香水のような上品で華やかな香りにうっとり。


私は部分的にうねりが出るやっかいな髪。。
これから梅雨が近づくとうねうねが悪化するので
少しでもうねりとの戦いから解放されたら嬉しいなぁ。
⁡⁡

www.lux.co.jp

 

ありがとうございました。