猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アルジェラン プレミアムリペアシャンプー&トリートメント

洗うほど絶妙なめらか とろりウル髪へ。

ARGELAN アルジェラン

プレミアムリペアシャンプー&プレミアムリペアヘアトリートメントをモニター。

 

 

シャンプー

ヤシ由来アミノ酸系洗浄成分が傷んだ髪と頭皮をつつみこみながら洗浄。

さまざまな髪トラブルの陰に潜む”隠れ亀裂”を3つのりパソリューションにより洗いながら浸透補修。柔らかなうるおいにつつまれた、とろりなめらか髪へ。

 

ヘアトリートメント

傷んだ髪を補修しながらうるおい補給。分子サイズの異なる3種の植物補修成分「フィトフィルコンプレックスリペア」が髪の芯まで浸透し、補修。

キューティクルを整え、柔らかなうるおいにつつまれた、とろりなめらか髪へ。

 

髪の隠れ亀裂に3つのパソリューション

 

本格オーガニックポイント👍

☑ オーガニック原料10%以上配合

☑ 天然由来原料96%以上配合

☑ やさしさを考えたフリー処方

☑ 動物実験をしない

 

 

シャンプーはとても泡立ちが良く、もこもこ泡で丁寧に頭皮をマッサージするように洗えます。

トリートメントはこってりとしたテクスチャーで髪にしっかりと密着してくれます。

 

シャンプー、トリートメント共に香りは長く続く爽やかなアロマティックシトラスの香り。国産ユズ精油とラベンダー精油を使用しています。

爽やかでとてもいい香りです。髪を洗いながら深呼吸し、気分もリラックスさせてくれます。乾かした後も香りはふんわりと続いてくれます♪

 

使い続けることで髪がさらっとしていくのが実感できました。普段よりうねりがおさまってくれたので朝のスタイリングもかなり楽。

個人的にはもう少ししっとり感があると嬉しいかも。私が傷みすぎかw

 

今回ご紹介したプレミアムリペアシリーズ以外にもたくさんシリーズ展開をしているみたいなので自分の目指したい髪に合わせて選べそうです♪

 

 

www.matsukiyo.co.jp

 

ありがとうございました。