猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コネクトインカラー アイシャドウ パレット X 6

MAC

コネクト イン カラー アイシャドウ パレット X 6⁡
⁡         ブロンズ インフルエンス

 

⁡⁡4月28日に発売されたばかりの⁡

アイシャドウパレット。
⁡⁡⁡⁡
⁡カラフルに、クリエイティブに。
ひと塗りで鮮やかな発色が8時間続く*、⁡なのに心地よい付け心地の6色アイシャドウパレット。
ゴールドトーンの組み合わせでこっくりと深みのあるルックからラグジュアリーなルックまで演出。
*化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)

 

🤎ブロンズ インフルエンスのストーリー🤎
大地の温もりと光がゆらめく、ブロンズの世界。
上品なコニャック、光り輝くアンバー、魅惑的なオリーブを組み合わせ、自然界のニュアンスが息づくナチュラルな仕上がりに。
ブロンズカラーの組み合わせで美しい陰影へ。⁡
⁡⁡⁡


⁡まず、パッケージのデザインにうっとり。
オシャレで持ってるだけでも気分が上がっちゃう!
⁡⁡普段からブラウン系を使う私にはすごく⁡使いやすい色の展開です。⁡⁡

どの⁡色も発色が良く、なめらかな塗り心地。⁡
⁡ラメも細かく上品なので使いやすい。⁡
⁡シーンに合わせて色々なメイクを楽しむことができます。

 

コネクト イン カラー アイシャドウ パレット x 6: ブロンズ インフルエンス | MAC公式オンラインショップ


⁡⁡ ⁡ありがとうございました。