猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スティーブンノル ニューヨーク カラーコントロール ヘアオイルW

美しい髪色をキープする洗い流さないトリートメントオイル。

ティーブンノル ニューヨーク   カラーコントロール ヘアオイルW

 

 

「カラーラスティング処方」採用。
毛髪上にヴェールを形成するKOSE独自成分「カラーキープ成分」を配合することでカラーの退色を防ぎ美しい髪色をキープします。
ヘアカラーで傷んだ髪も内部✕外部のWでダメージ補修。


☆ W内部補修成分(高浸透毛髪補修成分・内部補修成分)配合
毛髪の中心部分まで補修する成分と、毛髪内部のキューティクル周辺を補修する成分をWで配合。ダメージを補修し、ごわつく髪をしなやかな髪へ整えます。

☆W外部補修成分(キューティクル補修コート成分・キューティクルケア成分)配合
毛髪ダメージ部分に吸着しキューティクルを補修する成分と、はがれてしまったキューティクルを補修する成分をWで配合。うるおい感がありながらもベタつきのない指通りなめらかな仕上がりに導きます。


アルガンオイル、ホホバオイル配合で髪にうるおいを与え、さらに熱プロテクト処方 UVカット成分を配合しています。
みずみずしく軽やかな甘さ広がるフローラルフルーティムスクの香り。

 

 

1~2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先からなじませます。

セミロングで2~3プッシュが適量。

 

さらりとしたテクスチャーのオイル。画像は1プッシュ。

フローラルフルーティムスクは甘すぎない香りでとても良いです♪
髪になじませやすく、オイルですが重くベタっとする感じではないのでとても使いやすいです。

私はお風呂上がりの濡れた髪に使いましたが、乾いた髪にも使えます。

 

ヘアカラーが落ちやすいのが以前から悩み。美容師さんにも落ちやすいと言われる…泣

このヘアオイルで少しでもキレイな髪色をキープできたら嬉しいな♡

毎日しっかりケアするぞ( *˙0˙*)۶

 

maison.kose.co.jp

 

ありがとうごさいました。