猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

DROAS クレイクレンジングジェル

なめらかな洗い上がりで、クリアな素肌へ。

DROAS クレイクレンジングジェル

 

 

*1×ヒアルロン酸*4配合。なめらかな洗い上がりで、クリアな素肌へ。


吸着力に優れた3種類の泥*1をドロアス独自のブレンドで配合。
しっかりメイクや肌トラブル*2の原因となる毛穴汚れをすっきり吸着洗浄。

保湿力の優れた浸透*3ヒアルロン酸*4配合したセレクトクレンジング処方で、肌に必要なうるおいを残したまま、ジェルが不要なメイク汚れをキャッチ。

*1 タナクラクレイ、カオリン、ベントナイト(全て吸着成分) *2 角質層まで
*3 角質層まで *4 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
 


高保湿美容液成分配合で潤いあふれる素肌へ。

植物由来で環境への負担が少ない、バイオマス容器を採用しています。

シトラスグリーンの香り。柑橘系のさわやかな香りがします。

 

 

手と肌が乾いた状態で使います。

なめらかなテクスチャーのジェルでメイクともなじませやすいです。

やさしくなじませるだけでメイクがどんどん浮いてきてくれます。

 

洗い流すとすっきり。

手で試した時は口紅の色素がちょっと残ってるかなーという感じ。

バッチリメイクの時はポイントリムーバーを併用すると良いかも。

ナチュラルメイクならこれだけで十分だと思います!

 

droas.jp

ありがとうございました。