猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Diane エクストラダメージリペア

とくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修。

Diane エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメントをモニター。

 

 

エクストラダメージリペアは傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズ。

 

オーガニックオイルが「髪」奥まで浸透。サボテン、マンゴーオイルで髪をなめらかに。

パーマやカラーリングにより、内部までダメージを受けた毛髪のために「アミノケラチン」を配合。センサー機能で毛髪のダメージホールにすばやく到達して深部までダメージを補修。きしみ感のない、指通りの良い髪が実感できます✨

 

 

香水のような高級感のあるパッケージが素敵。

置いてあるだけでバスルームがワンランク上になったよう( *´艸`)

 

 

シャンプーはノンシリコンですが、泡立ちもとても良く、洗い流した後のきしみもほとんど感じませんでした。

トリートメントは固めのテクスチャーで髪にしっかりと密着、洗い流した後はしっとりとします。

フローラル&ベリーの香りは甘く女性らしくいい香り♡

ベリーをけっこう感じられる香りかなと思います。

 

翌朝の髪はさらさら。

個人的には毛先が今本当に傷んでパサパサだったのでもう少ししっとり感が強いと嬉しかったかな。シリーズのヘアマスクも一緒に使ったらもっと違うのかも。試してみないとですね!

 

それでもドラッグストアでパッケージ含め、このクオリティが買えるのは嬉しい。

シャンプーをお探しの方、ぜひお試しあれ。

 

www.moist-diane.jp

 

ありがとうございました。