猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ROOTH ルース ボタニカルインシャワーヘアセラム

大人の髪に、スパイスを。​
ROOTH ルース ボタニカルインシャワーヘアセラム

 

 

髪質の変化を感じたら新感覚セラムで濃密補修。
ROOTHは複数のスパイスをブレンドした「モイスチャースパイスセラム」
配合で、健やかな髪と地肌に導きます。

こんな方におすすめ
☑髪のパサつき・広がりが気になる
☑髪の潤い・ツヤ不足
☑カラー・摩擦・熱などのダメージ

豊かな植物の香りにスパイスの香りの要素をアクセントに加えた、上品で奥行きのあるダブルフレグラスがバスタイムを華やかに香ります。
ペアーとカルダモンの香り

 

 

ボタニカルインシャワーヘアセラムはお風呂で使うヘアオイル。
トリートメント塗布後、洗い流さずにそのまま重ね付けをします。
適量を中間~毛先中心にもみこんだ後なめらかさが残る程度にすすげばOK。
さらりとしたテクスチャーのオイルなのでなじませやすく、ペアーとカルダモンの良い香りが広がります。とにかく香りがめちゃくちゃ良いです♡


 お風呂で使っている時は気づかなかったのですが、写真を撮るために手に出してみるとけっこうオイル感は強めな印象。

なので髪の根元から塗布するとベタつきの原因になるので注意してなじませてください。

洗い流した後はしっとり。
乾かした後も髪がなめらかになり、ダメージでパサパサだった髪にうるおいが戻ってきたよう(∩˘ω˘∩ )♡

良い香りに包まれて髪もうるつやって素敵すぎる。

 

そして、ROOTHでは植物由来で環境への負担が少ないバイオマスPETをはじめ
環境に配慮された容器・資材を使用。

 

環境のことまで考えられていてすごい。

ダメージヘアにお悩みの方は是非、お試しください!

 

 

rooth.botanistofficial.com

 

ありがとうございました。