猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SIRTFL CC ヘアケアシリーズ&Active Powderスキンケアシリーズ

新谷酵素 SIRTFL CC ヘアケアシリーズ&SIRTFL Active Powderスキンケアシリーズから
私のお気に入りをご紹介♪
 

 

まずは、ヘアケアシリーズ↓↓
SIRTFL CCスムース シャンプーモイスト&トリートメント
 

 
艶やかで、指通りのいいしなやかな髪のために、髪の集中ダメージ補修と、強く美しい髪を育てる頭皮環境に整える2方向のアプローチを可能に。
 
キャビアカプセルが弾けて、補修成分が髪と頭皮へ届く
”99.4%”圧倒的な濃度の補修成分*¹を凝縮
*¹カプセルに含まれる毛髪補修成分[保湿成分:レチノール、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、スクワラン、加水分解コラーゲン、パーム油、ヒマワリ種子油、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸/)デキストリン]
毎日のシャンプーでダメージ補修&頭皮ケア
 
スムースはからまりやすい、うるさらな仕上がりが好み、指通りをするするにしたい方におすすめ。ペアー&フリージアの香り。
 

 

シャンプーにしてはちょっと固めなテクスチャーかも。
初めてポンプを押すときはあれ?重い?と思ってしまいました(笑)
それでも泡立ちはとても良いので洗いやすいです。
トリートメントはなめらかなテクスチャーで髪になじませやすく、しっとりとした使い心地。
香りが甘くさわやかでとても良いです♡
 
ロングにしている事もあり、髪がからみやすのが最近の悩み。
使い続けてうるさら髪になれたらいいな~( *´艸`)
 
 
お次は、Active Powderスキンケアシリーズ↓↓
SIRTFL セラミドローション&アクティブパウダー N.A
 

 

古い角質を分解する酵素*²配合の洗顔パウダーと、透明感・うるおい・ハリとなりたい肌に目的別の美容液パウダー。
なりたい肌に合わせてチョイスすることができます。
*²コメ胚芽エキス:保湿成分
 
サートフルでは成分の活性力を保つため、外界の影響を受けにくいパウダー化を採用。
高配合したアクティブ成分での濃密なお手入れを可能にします。
 
高配合したアクティブな成分(ビタミンC*³、3Dヒアルロン酸*⁴、ナイアシンアミド*⁵)
3種の成分がセラミドローションにサッと溶けてつくりたての濃密美容液へ。
贅沢なまでのうるおい成分とアクティブ成分が肌の奥へ*⁶浸透します。
アスコルビン酸:整肌成分 *⁴ヒアルロン酸クロスポリマーNa:保湿成分 *⁵ナイアシンアミド:整肌成分 
*⁶角質層まで
 

 
ふっくら肌へ導くナイアシンアミド*⁷配合のアクティブパウダーN.A。
 *⁷整肌成分
 

 
パウダーを手に出し、500円玉程度のセラミドローションを少しずつ加え、ゆっくり溶かして完成。
顔全体にのばし、ハンドプレスでなじませ浸透させます。
 
ローションが1滴ずつ出てくれるので出しすぎる心配もなく、細かなパウダーなので溶けやすいです。
肌なじみが良く、しっとりとした使い心地。自分のなりたい肌に合わせて選べ、1回分ごとに使い切りなのも衛生的にもありがいです。
 
ふっくら肌になれたら嬉しいなぁ。使い続けるぞ(* ̄0 ̄)/ 
 

www.shinyakoso.c

 

ありがとうございました。