猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ

おやすみ前に、貼って寝るだけ。
CLUB ROQUES
 クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチをモニター。
 

 
気になる部分にパッチを貼って寝るだけ。
週1~2回のスペシャルケア。
 
ヒアルロン酸奈良県産の和漢植物エキスなどの保湿成分を凝縮。
肌のハリアップに徹底的にこだわり、エイジングサインにダイレクトにアプローチします。
 
美容液をぎゅっと凝縮した約2600本のマイクロニードル(パッチ2枚分)と美容オイルを配合したオイルゲルシートのパッチ。
貼り付けるとマイクロニードルが溶けだして美容成分がじわじわと浸透します。
 
お肌にやさしいフリー処方。
☑鉱物油フリー ☑石油系界面活性剤フリー ☑防腐剤フリー ☑表示指定成分フリー
☑無香料 ☑無着色
 

 
洗顔後、化粧水で肌を整えます。
乾いた手でパッチをとり、空気が入らないように端から丁寧に張った後、パッチの中央部分を真上から押さえてしっかりと密着させます。
 

 

私は一番気になっている目元に。目じりやほうれい線にもオススメ。
目元に貼る場合は目の際から3㎜程度離して貼ります。下まつげを巻き込みそうになるので注意しましょう。
 
マイクロニードルが溶けきるまでに一晩程度かかるのだそう。
また、表情を動かすことでパッチが浮いてしまう原因になるので就寝前に使うのが良いみたいです。
 
貼ってみると少しチクチクとはするものの痛いということはありませんでした。
この刺激もニードルが肌に浸透していくため、どんどん気にならなくなるので問題なくぐっすり眠れました(笑)
 
翌朝、パッチをとると目元がしっとりと潤ってるのを実感。メイク時の目元の乾燥が普段よりも気にならない!
 
寝る前に貼るだけのケアなのでとっても簡単。
定期的に使用してふっくら潤った目元を手に入れられたらいいな~( *´艸`)