猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモスチャー

毛穴汚れを浄化、健やかな肌へ。
ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモスチャーをモニター。
 

 
古くから美容や健康への効果が期待されている植物ティーツリー”をシリーズ共通で配合。毛穴汚れが気になる肌もさっぱり清潔感のある印象へ整えます。
毛穴目立ちの原因にもなる肌トラブルにアプローチし、気になる肌荒れを防ぎ、健やかな洗い心地に。
 
さらに、シルクコットンパウダー配合のもっちりとした濃密泡が、肌トラブルの原因になる毛穴汚れや余分な皮脂をやさしく吸着し、洗い流します。
 
肌のことを考えた7つのフリー。植物の力を引き出し、肌へのやさしさにこだわった無添加処方。
 
ボタニカルフェイスウォッシュは人によって異なる肌の油分量・水分量に合わせて3種のフェイスウォッシュを展開しています。
肌タイプに合わせてボタニカルな保湿成分を配合。
 
乾燥肌用のデューイーモイスチャーにはアロエバラ葉エキスが配合されています
毛穴汚れを優しく落とし、しっとり潤いのある肌へ。
 

 

手のひらに1~2㎝をとり、少量の水かぬるま湯を加えよく泡立てます。

泡立ちが良く、濃密泡があっという間に完成。

 

清らかでやわらかなティーツリーとジャスミンの香りがふんわり♡とってもいい香り。

 

洗顔中も泡がへたれないので肌をやさしく洗うことができます。

洗い流したあとはしっとりとしてつっぱり感はなし。

 

ボタニカルフェイスウォッシュは混合肌タイプも使わせて頂きましたが、どちらの使用感も好み。

保湿しながらもすっきり感があるのでオススメです!

 

香り、使用感と大満足のフェイスウォッシュです。

 

 

ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモイスチャー|BOTANIST(ボタニスト)オフィシャルサイト

 

 

ありがとうございました。