猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

薬用メディショット エッセンスセラム

シワ改善&美白 悩みに深くWで効かせる高機能薬用エイジングケア。

薬用メディショット エッセンスセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210616202919j:plain

 

乳液タイプでしっかりと保湿もできてべたつかない!

いつものスキンケアに+でシワ・シミのケアができちゃいます。

☆ 有効成分「ナイアシンアミド」配合

肌のコラーゲン生産を促進し、ハリを与えることですでに表面化しているシワを改善。

さらに、メラノサイトで生じるメラニンの過剰生成をブロック。

シミやそばかすを防いで透明感のある肌へ導きます。

☆ 「ローズマリーエキス」配合

抗酸化・血行促進効果などが知られているローズマリーエキスですが、今回自社研究所が新たな可能性を発見!

表皮のバランスを崩すことなくターンオーバーを改善し、古い角質細胞を穏やかに排出。肌の厚み感やくすみ感を低下させる可能性です✨

 

そのほかにもヒアルロン酸、アルテロモナス発酵液、プリンセスケア、ツボクサエキスなどこだわりの厳選成分をたっぷり配合しています。

 

f:id:necotawasaco:20210616203041j:plain

f:id:necotawasaco:20210616203057j:plain

 

化粧水の後に使います。プッシュ式で使いやすい。

薄い琥珀色はたっぷり配合されたローズマリーエキスの色なんだそう。

そしてアロマティックフルールの香り広がります。

フレッシュ&スパイシーな幕開けから花々のブーケが展開し、ムスクのやわらかな余韻へ。

香水のようにトップ~ミドル~ラストと香りの変化が楽しめるんです。

 

とろみのあるテクスチャーで肌になじませるとみずみずしい使用感。

乾燥が気になるところには重ねづけ。首すじにも使えるのでしっかりと丁寧になじませあげましょう。

首筋は年齢が出るって言いますからね(>_<)

重ねづけをしてもベタつかず、肌をしっかり保湿してくれるので朝も夜も使いやすい。

普段使っているスキンケアにプラスしやすいアイテムです。

 

薬用メディショット エッセンスセラム

 

ありがとうございました。