猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラボラボ スーパー毛穴エッセンスローション

2WAYアプローチでキュッと引き締め素肌へ。

ラボラボ スーパー毛穴エッセンスローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200908195004j:plain

 

つるんと健やか肌を育てるエッセンスレベルのふき取り化粧水。

☆ 角質ケアから保湿まで叶える次世代のやさしいピーリング成分「PHA」配合

世界中でトレンドになっている「PHA」が不要な角質を除去し、肌表面を引き締めながら水分を補い保湿。

☆ 健やかなお肌へ導くハイスペック成分「ナイアシンアミド」配合

角層まで浸透し、油分をケアしてふっくら肌へ。くすみを寄せ付けず、透明感あふれる肌に。

☆ より肌に優しい方法で

次世代のAHAと言われているPHAは植物由来のマイルドな有機酸なので、よりお肌に優しい成分です。

☆ お肌にやさしい

マイルド処方、アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー

 

f:id:necotawasaco:20200908200127j:plain

 

手に出して使う事は基本ありませんが、シャバシャバのテクスチャーの化粧水です。

洗顔後、コットンに十分含ませ、目の周りと口元を避けながら顔全体をやさしくふき取ります。

 

f:id:necotawasaco:20200908200223j:plain

 

オレンジの爽やかないい香り♪この香りが嫌いな人はあまりいないんじゃないかな。

ふき取るとスッキリとします!保湿力が高いのでふき取った後は乾燥を感じることなくしっとりとしてくれます。

私は顔だけでなく、デコルテや耳後ろもふき取っています。スッキリして肌もツルっとしてくれるので心地よいです。

日によってはやっぱりコットンに軽く汚れが。ふき取りの必要性を実感します。

とてもお肌にはやさしい作りなのですが、ニキビができていた日は少し染みる感じがありました。

その時以外は全く刺激を感じることはなかったので生理前などニキビが出来る時は気をつけて使いたいなと思います。

 

ざらつきのない引き締まった素肌を目指すぞ(* ̄0 ̄)/ 

 

ラボラボ スーパー毛穴エッセンスローション

100ml  1,500円(税抜)

 

www.ci-labo.com

 

 

ありがとうございました。