猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム

速攻ハリつや肌 美容液スティック
リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム

 

 

☆有効成分ナイアシンアミドで大人の肌にアプローチ!しわ改善とシミ予防のW効果
ナイアシンアミドが肌の奥の”真皮”までしっかり届いて、肌の内側までしわ改善効果を発揮。
さらにシミの素であるメラニンの生成を抑制し、透明感のある肌をキープします。


☆ピュアレチノールを配合で、さらにハリのある肌へ

しなやかなハリ肌に導くピュアレチノール配合。さらにハリ・ツヤサポート成分も配合し、弾力感のハリ肌へ仕上げます。


☆ケアだけじゃない!速攻しわぼかし効果
ストレッチ性のあるパウダーが肌の凹凸にフィット。塗ってすぐ、肌がつるんとなめらかに仕上がります。

 

シンプルケアが心地いい5つのフリー
着色料フリー・合成香料フリー・アルコールフリー・パラベンフリー・PGフリー


やさしく心をほぐすベルガモット&ラベンダーの香り

 

 

目もと・口もとなど気になる部分に指でトントンとなじませます。

スティックタイプなので気になる部分に直接塗りやすく、持ち歩きもしやすいです。

 

すーっと肌をすべるように塗りやすく、とてもみずみずしい使用感。

ベタつかないので朝夜のスキンケア時だけでなく、メイクの上からも使いやすいです。

 

マスクによる摩擦・かさつきや就寝前のひと押しケアとしておすすめです!

 

noevirgroup.jp

ありがとうございました。