猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスク

サボリーノ オトナプラスから待望の塗るマスク登場!

サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201108142310j:plain

 

保湿成分を贅沢に配合したジェルクリームがすっと浸透。

まるでシートマスクをずっと貼っているような、濃厚保湿タイプの塗るマスクです。

 

2020年10月27日~BCL公式オンラインショップ先行発売

2020年11月16日~バラエティショップにて限定発売

 

☆ 6in1のオールインワンジェルクリーム

化粧水+乳液+美容液+クリーム+マスク+アイケアとこれひとつで夜のスキンケア、エイジングケアが完了できる夜用のオールインワンジェルクリームマスク。

洗顔後ワンステップでお手入れ完了♪

 

☆ 大人肌のための贅沢な美容成分配合

ナノカプセル化した3種のセラミドセラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP)とパルミチン酸レチノールを配合。

お肌にしっかり浸透し、キメの整ったみずみずしい肌へ導きます。

 

安心の無鉱物油、無香料、アルコールフリー。

 

f:id:necotawasaco:20201108143622j:plain

f:id:necotawasaco:20201108143650j:plain

 

内蓋がついています。スパチュラがついてたら嬉しいなぁとか思ったり( *´艸`)

 

洗顔後、適量をとり、顔全体になじませるだけと使用方法は簡単。

 

とろ~りとしたテクスチャーのジェルクリームで肌に塗るととても気持ちいい。

少し香りを感じますが、成分の香り?嫌な香りではないので全く気にならなかったです。

 

f:id:necotawasaco:20201108143936j:plain

 

のびが良いのでなじませやすく、ジェルクリームが肌にピタッと密着してくれるような感覚。

直後だけ少しペタッとした感じがありますが時間の経過とともに気にならなくなるかと思います。

保湿力が高いので、つけた直後はもちろん乾燥することなくぷるんとした肌で朝を迎えることが出来ました。

洗顔後、これひとつで済むので楽ちん。16日からバラエティショップでも販売開始されるので気になる方は是非、お試しください!

 

サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスク

95g   1,800円(本体価格)

 

 

サボリーノ オトナプラス チャージフル ジェルクリームマスク|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

 

ありがとうございました。