猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ステムサイエンスシリーズ ステムサイエンスリフトクリーム b

2022年9月1日発売予定。

ステムサイエンスシリーズ ステムサイエンスリフトクリーム bをモニター。

  

 

「ステムフルコンプレックス」をシリーズ最高濃度で配合。ハリの源にアプローチする各種複合成分も配合した、濃密で贅沢なクリーム。

なめらかな伸びと吸いつくようなもっちり感の両立にこだわり、塗った瞬間に頬高く、ハリを感じるような至福の仕上がり。

 

☆ 光老化、糖化、加齢、酸化という肌変化の4大要因にアプローチ

うるおいを与えて透明感を引き出す「AGディープクリアコンプレックス」、うるおいとハリを与える「バイタライズコンプレックス」、さらに厳選した各種植物エキスを配合。

☆ ロート製薬オリジナル開発の高浸透*1処方

ロート製薬が特許を取得した高浸透*1技術「ディープターゲットデリバリーⅡ」を採用。成分だけでなく処方も同時に進化させています。

*1角質層まで

 

化粧液などで肌を整えたあと、スパチュラで適量(パール粒大)をとり、顔のすみずみまでていねいになじませます。年齢のあらわれやすい首すじにもなじませます。

  

 

スパチュラつきでとりやすい。

できれば容器にスパチュラが収納できたら良かったな~とか思ったり。

 

 

こっくりと濃厚なテクスチャーのクリーム。

最初は固めかな~と思いましたが、肌になじませていくとゆっくりと広がっていってくれるようでした。

肌にしっかりとついた感じがして、濃密で贅沢なクリームにうっとり( *´艸`)

香りもほのかで上品なのが良いです。

しっとりした使い心地だけど、ベタベタしないのでオールシーズンで使いやすそうです。

 

このリフトクリームには付替えも展開されるみたいです。

本体よりも少しお安くなるので長く使うことを考えると嬉しいポイントですよね♪

 

「エピステーム」様のキャンペーンに参加中[PR]

episteme-net.com

 

ありがとうございました。