猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX

濃厚なうるおいを角質浸透部まで届け ハリと弾力がみなぎる肌へ。

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEXをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200622213936j:plain 

厳選した高濃度コラーゲンと高機能コラーゲンが乾燥によるダメージをケア。

さらに、年齢サインに働きかける美容成分によりハリと弾力のある肌へ導きます。

 

☆ これひとつでスキンケア完了

化粧水、乳液、美容液、美容オイル、クリーム、マッサージジェルの6つの機能を持つオールインワンタイプ。

☆ 6つのコラーゲンを贅沢配合

うるおい、ハリ、弾力、キメ、しなやかさをもたらす高濃度コラーゲンと、隠れ乾燥までも集中ケアする高機能コラーゲンが肌を包みこみます。

☆ 年齢サインに働きかける6つの美容成分を配合

お肌の芯から感じられる確かなハリと弾力へ導きます。

さらに、約100種類からお肌に必要な油分を補う美容オイルを配合。肌なじみの良い3種類のオイルを厳選。

 

無香料、無香料、無鉱物油、パラベン無添加とやさしさにもこだわって作られています♪

 

f:id:necotawasaco:20200622214231j:plain

 

スパチュラがついているので衛生的にも安心。スパチュラが収納できたらさらにいいのになぁ。

スパチュラに取るとぷるんとした見た目ですが、けっこうねっとりしたテクスチャーのジェルです。

オレンジ色の小さなつぶつぶが美肌カプセル。肌になじませてもつぶつぶ感は全く感じず、画像のようにスッとなじんでくれますよ↓↓↓

 

f:id:necotawasaco:20200622214519j:plain

 

濃厚でのびが良いので私はしっかりマッサージしながら肌になじませています。足りない部分には重ねづけを。

なじませた後の肌はしっとり潤ってくれます。

直後だけは多少のペタッとした感じはありますが、気になるほどではありませんでした。少し時間が経過するとサラッとしてくれるので使いやすいです。

 

そして、私は洗顔後にこれだけで本当にバッチリでした👍

肌調子も安定していてお気に入り。冬場など乾燥が気になる季節は分かりませんが、春夏の今時期ならこれだけで十分!朝も夜もスキンケアの時短ができ、肌も潤うのいい感じです( *´艸`)

 

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX | キューサイ【公式】通販サイト | 青汁、コラリッチ、健康食品の通販

 

ありがとうございました。