猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ライスフォース プレミアムパーフェクトローション

うるおいを超える満足感。みずみずしさとハリを一度に届ける高機能化粧水。

ライスフォース プレミアムパーフェクトローションをモニター。

 

 

 

 

とろみのある濃密なうるおいが、すっと溶け込むように角質層まで浸透。

年齢肌をリッチなうるおいで満たし、しっとりなめらかで、ハリのある肌に整えます。

 

☆ ダブル有効成分処方の薬用化粧水

肌の水分保持機能を改善する新規有効成分「ライスパワーNo.11α」を高濃度に配合。

老化の炎症に対して肌荒れ防止成分を配合することで、老化防止をサポートします。

☆ 効能評価試験をクリア!乾燥による小じわを目立たなくします

日本香粧品学会のガイドラインに基づく効能評価試験を第三者機関で実施、「乾燥による小じわを目立たなくする」効果があることが実証されました。

☆ うるおいをサポートする美容成分

ライスパワーNo.11αの保湿力をサポートする、4種の美容成分を配合。肌をやわらかくしながら、うるおいを補います。

ヒアルロン酸 ☑植物性スクワラン ☑天然ビタミンE ☑濃グリセリン

☆ 濃密なテクスチュアなのに溶け込むように浸透

美容液のように濃密で、コクのあるテクスチュアなのに、肌につけた瞬間から溶け込むように浸透。べたつかず、しっとりしたうるおい肌に。

 

 

使用量の目安は500円玉大。

とろりとしたテクスチャーで美容液をつけているような感覚に近いかも。

顔全体になじませた後、ハンドプレスでじっくり浸透させると手のひらに肌が吸い付いてくるのが分かります。

これがうるおいが行きわたった証拠✨

しっかりとうるおいながらもベタつきはないので夜も朝も使いやすいです。
とっても好みな使用感だったのでシリーズでちゃんと揃えて使ってみたくなりました。

 

www.riceforce.com

 

ありがとうございました。