猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コラリッチEX プレミアムリフトジェル

肌底から湧き上がるようなハリとうるおいを与える最高峰ジェル。

コラリッチEX プレミアムリフトジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210207181429j:plain

 

これひとつで化粧水・乳液・美容液・美容オイル・クリーム・マッサージジェル・パック・アイクリーム・ネッククリームの9つの機能をもつオールインワンジェル。

 

プレミアムリフト処方により、ワンランク上のハリケアを叶えます。

さらに、肌にうるおいを蓄えてバリア機能をサポートするマルチラメラセラミド236を従来品の150%増量。

うるおいが持続し、ハリに満ちた肌へと導きます。

さらに、無香料、無着色、無鉱物油、パラベン無添加なので安心して使えます。

 

f:id:necotawasaco:20210207181455j:plain

 

箱にスパチュラが収納できるようになっています。

個人的には容器に収納できたら嬉しいな…なんてわがままです(^^;

 

f:id:necotawasaco:20210207181523j:plain

f:id:necotawasaco:20210207181546j:plain

 

リニューアルでアイクリームとネッククリームの機能が追加されさらに優秀になったオールインワンジェル✨

ぷるんとしたテクスチャーで小さな黄色の粒が入っています。

スパチュラでパール粒大3つ分(直径1.5㎝程度)をすくって顔の内側から外側にむかってまんべんなく顔全体になじませます。

 

のびも肌なじみも良いです。黄色の粒もなじませた瞬間は少し感じすが、すぐに潰れてジェルと一緒に肌になじんでくれます。

みずみずしくしっとりとした使用感✨ベタつきがないので朝のメイク前も使いやすかったです。

夜のスキンケアもこれひとつで朝まで乾燥せず過ごせました。

ダメな時は朝の肌はパリパリですからっ(>_<)

 

しっかり肌を潤してくれるので時短ケアを求める母にもオススメしたいなと思っているところです♪

 

コラリッチEX プレミアムリフトジェル | キューサイ【公式】通販サイト | 青汁、コラリッチ、健康食品の通販

 

ありがとうございました。