猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リハウ ディープモイスチャークリーム

エイジングケアもかなえる荒れ防止濃密CICAクリーム。

LIHAW DEEP MOISTURE CREAMをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211228115903j:plain

 

4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥・肌荒れを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。

また、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合しうるおい感アップ!

さらに、エイジングケアをしたい敏感肌の方のために天然由来のハリツヤ付与成分も配合。

ふわっと軽いのにしっとりうるおい、みずみずしいツヤ肌へと導きます。

 

f:id:necotawasaco:20211228121101j:plain

 

ジャータイプの容器にたっぷりとクリームが入っています。まるでホイップが入っているみたい( *´艸`)

手に取ると見た目よりと軽いテクスチャーのクリームで肌になじませるといい香りが広がります♡♡

100%精油のフレッシュハーバルの香り。

さわやかなレモングラスが香ります。これはとっても好みの香りでした。

 

f:id:necotawasaco:20211228121144j:plain

 

使用感はさらっとしていて肌なじみも良く、べたつきもありません。

でも、肌はしっとりとして保湿されているのを実感。

うるおいを与えながらも重くない使用感なので朝夜はもちろん、オールシーズン活躍してくれるクリームかも!

 

9の無添加処方、4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで肌荒れ予防。

敏感肌の方が安心して使えるフェイスクリームです。

敏感肌ではないですが、毎日のマスク生活で荒れがちの肌…。口元とか最悪😢

そしてしっかりとエイジングケアを始めたい私にはピッタリのアイテムでした!

 

lihaw.com

株式会社ピュール様のブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました。