猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

深いうるいとハリ・弾力を実感できる高機能クリーム。

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220326194827j:plain

 

「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスはそのままに、さらに美容成分を配合した、薬用湿潤クリーム。

 

エイジングの悩みをサポートする5つの成分

☆ 水分保持能改善する「ライスパワーNo.11エキス」

肌本来のうるおい力を高め、乾燥による小ジワもケア。

☆ 新保湿成分「シロキクラゲ」

ヒアルロン酸をはるかにしのぐ保湿力を持つ新保湿成分を新たに配合。

外側にうるおいの層をつくることで、より深いうるおい実感を得ることができます。

☆ ハリ・弾力を高める「セラミドポリマー」

肌を優しく包み込み、柔軟性の高い膜を作る新成分セラミドポリマーを配合。

肌をピンっとリフトアップする力を持ち、肌にハリと弾力をもたらします。

☆ ツヤ・柔肌を叶える「多種のエモリエント成分」

やわらかく、そしてなめらかな、触れたくなる肌を叶える「エモリエント成分」を天然素材から厳選し配合。

☆ 肌荒れからお肌を守る「甘草」

マメ科植物カンゾウ(甘草)抽出末を配合し、乾燥や加齢による肌荒れ・炎症をからお肌を守ります。

 

f:id:necotawasaco:20220327152019j:plain

 

とっても高級感のあるパッケージ。置いてあるだけでテンションあがりそう( *´艸`)

 

使用量の目安はあずき粒大。手に取ったクリームを顔全体になじませ、ハンドプレスで肌に密着させます。

手に余ったクリームは年齢の出やすい首元までのばします。

 

f:id:necotawasaco:20220327152113j:plain

f:id:necotawasaco:20220327152157j:plain

 

スパチュラでクリームを取る時点でこっくりとしたクリームだなと思いました。

しかし、肌になじませた瞬間思っていた使用感と違いびっくりしました。

想像以上にのびが良く、なめらかな使用感。クリームが肌にピタッと密着する感じがして、全くベタつきがありません。

 

こっくりとしたテクスチャーですが、ベタつきやつけた時の重さがないのでオールシーズンで使えるクリームだなと思いました。

お値段は高めですが、かなり好みのクリームに出会えたかも。

しっかりと使って効果を実感していきたいなと思います。


www.riceforce.com

 

ありがとうございました。