猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

deep2031 ミストローション

【誕生】深化したスキンケア

deep2031 ミストローション 30mlをモニター。

 

 

肌に塗布した瞬間に、心地よく肌になじんでスッと浸透※1 するミスト状の化粧水です。肌資源※2 に着目した各種発酵エキスと天然由来保湿成分がすみずみまで届いて、ハリツヤに満ちたキメ美しい肌にうるおします。

     ※1角質層まで ※2肌のうるおいのこと

 

 

洗顔後、顔に直接6~7プッシュまず吹きかけます。

 

さらっとした水のようなテクスチャーの化粧水。思っていた以上に細かく霧のようにふんわりとしたミストなので肌になじませやすいです。

手のひら全体でやさしくおさえるようになじませます。しっかりなじんだらもう一度同じ工程を繰り返します。

 

一度のお手入れで計13~14プッシュを2回に分けて使用することで潤いや成分が肌へ届きやすくなるんだそう。

 

ミストの回数が多く感じるかもしれませんが、二回に分けて行うことでびしゃびしゃになるような事もありません。

さっぱりとした使い心地なので季節問わず使いやすい化粧水だなと思います。

 

今回私が試したのは30mlのお試しサイズ。10日分になります。

ミストローション以外にもジェルクレンジング5回分、ミニサイズのピュアソープ、小さなコットン巾着がセットになったお試しセット。

使い心地を知るには十分すぎる内容です。

巾着に入れて持ち歩きもしやすく、お泊りの際にも大活躍してくれそう。

 

 

 

【公式】deep2031オンラインショップ

ミストローション | 【公式】deep2031オンラインショップ

 

ありがとうございました。