猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛先まとまるなめらかなツヤ髪へ

乾燥で傷んだ髪を補修。

ティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200305232424j:plain

 

☆ 高浸透Wリペア処方

「髪内部補修」✖「髪外部補修」のダブルケア効果で、蓄積したダメージを徹底補修。

☆ 高浸透毛髪補修成分配合

微細なサイズですばやく浸透し、髪内部のすみずみまで補修。

☆ キューティクル補修コート成分&キューティクルケア成分配合

蓄積ダメージでめくれ上がったキューティクルをしっかり外側から補修。

☆ ダメージ毛を柔らかく、しっとりしなやかな髪に導く

コーセー初、髪に吸着しやすく、髪に抜群の柔らかさとしっとり感を与えるアモジメチコン(キューティクル補修成分)をヘアオイルに配合。

これまでにないなめらかな仕上がり感を実現。

☆ 熱プロテクト処方&UVカット成分配合

ドライヤーやアイロンなどの熱や紫外線によるダメージから髪を守ります。

 

f:id:necotawasaco:20200305232534j:plain

f:id:necotawasaco:20200305231002j:plain

 

プッシュ式で出しやすい。画像は1プッシュ。グリーンフローラルムスクの香り。

透明でややどろっと重ためのテクスチャーのオイルですが、髪にのばすと思っていたよりもべたつきを感じませんでした。

セミロングで2~3プッシュが適量なのですが、私はショートボブでも髪が太く多いせいか2プッシュ使用しました。もう少しつけても良さそう。

乾いた髪、湿った髪どちらにも使えます。個人的にはタオルドライ後に使うのが好きです。

 

乾かすとパサついていた髪がしっとりとまとまってくれるので朝のヘアセットも楽ちん。

ドライヤーやアイロンなどの熱からも守ってくれるので安心してヘアセットする事ができます( *´艸`)

 

モイスチュア ダメージケア オイルSTEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) | コーセー

 

 

ありがとうございました。