猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつでもぷっくり可愛い!リッププランパー

すっぴんの唇もうるつやボリューミーでいたい女の子たちに。

メークソリューション リッププランパー〈クリア〉をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200308162514j:plain

 

☆ 保湿しながら“唇ぷっくりボリュームUP”

縦ジワをカバーして、なめらかでぷっくり唇に。

☆ 贅沢美容成分でうるおいケア

しっとり包み込むような密着感。ベタつかないから、シーンを選ばず使いやすい。

プラセンタエキス(保湿成分)、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、3種の天然植物オイル配合。

☆ 唇の色味を補正して、血色感UP

素唇がキレイかのように、大人可愛い印象に。

 

f:id:necotawasaco:20200308162618j:plain

f:id:necotawasaco:20200308162637j:plain

 

スパチュラタイプで塗りやすいです。スパチュラならスッと拭きとることもできるので清潔に使用できます。

唇にのばすとミントフレーバーのほのかな清涼感が強すぎず、とても良い♡

私は縦ジワが入りやすいのですが、こちらをつけると唇がふっくらとしてくれるのでお気に入り。

クリアですが、単体でも健康的なうるつやの唇になれるのでオススメです。

もちろん下地としても、上から重ねてもOKととても便利なアイテム。

 

カラー展開もしているので、ちょっとそちらも使ってみたくなりました♪

 

 

リッププランパー|ビナ薬粧公式オンラインショップ ビナショップ

 

メークソリューション リッププランパー

8ml  1,320円(税込)

 

ありがとうございました。