猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

パンテーン ウェザープルーフ トリートメント

どんな天気でも、髪はへっちゃら!パンテーンからお天気トリートメント誕生☆

パンテーン ウェザープルーフ トリートメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201216231906j:plain

 

独自処方のトリートメント成分が髪の芯まで浸透し、ダメージを集中補修。

ジェル・ヴェール美容乳液が髪の表面を均一に覆いキューティクルを保護。

お天気要因から髪を守ります。

パサつき、ひろがり、うねりフリーへ。

 

f:id:necotawasaco:20201216231931j:plain

 

シャンプー・コンディショナーの後、軽く髪の水気を切り、適量を髪全体になじませてすぐにすすぎます。

 髪にしっかりとなじんでくれ、流した後もしっとりとした使用感でした。

 

ユズとジャスミンブレンドした香りなのですが、柑橘系はあまり感じず、けっこう甘めな印象です。個人的にはテンションのあがる好きな香りでした♪

 

 

そして今回はもう一つご紹介。

パンテーン リペアーゴールデンカプセルミルクです。

 

f:id:necotawasaco:20201216232249j:plain

 

ぷるぷる高濃度カプセルin Proビタミン美容乳液配合ヘアミルク。

軽いテクスチャーのヘアミルクにトリートメント成分が濃縮したぷるぷるカプセルをたっぷり配合。

 

タオルドライした後、適量を毛先に揉み込むようになじませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせす。

セミロングで3~5プッシュをそれぞれ左右の髪に使うのがオススメ。

 

プツプツと見えていたカプセルがポンプを押した瞬間に弾けてミルクと一体化。

新鮮なトリートメントができあがります。

 

f:id:necotawasaco:20201216201415j:plain

 

髪になじませやすく、揉みこんだ後もベタつきが少ないので使いやすいです。

 

香りは、すずらんとカシスをブレンドしたふんわり甘い香り。

ウェザープルーフトリートメントとはまた違った香りですが、こちらもいい香りでした~。

 

f:id:necotawasaco:20201216232617j:plain

 

パンテーン ウェザープルーフ トリートメントとのセット使いがオススメ!

シリーズ使いでより効果を実感できるはず(*´ω`*)

 

 

パンテーン(Pantene)ウェザープルーフ トリートメント

パンテーン(Pantene)リペアーゴールデンカプセルミルク

 

ありがとうございました。

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]