猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヘアエッセンスオイル キャンディーミックス

ハロウィン限定フレーバー♪

ヘアエッセンスオイル キャンディーミックスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201020164948j:plain

 

バランローズ ヘアエッセンスオイルからハロウィン限定発売のキャンディーミックスの香りが登場しました。

VALANROSEヘアエッセンスオイル

完全オーガニック栽培、高級アルバローズオイル配合、無添加のヘアオイル。

 

☆ パサつき防止 毛髪の水分保湿

クセ毛の原因は毛髪内の水分不足。肌に優しく髪にもなじみやすい天然植物性オイル6種を贅沢配合。

アルガンオイル ☑ツバキオイル ☑オリーブオイル ☑ヒマワリオイル

☑ラベンダーオイル ☑ローズマリーオイル

髪を保湿することでストレートが期待できます♪

 

☆ ダメージ補修+固定

髪のダメージはクセ毛の原因。キレイになった髪も外気に触れることにより必ず傷みが始まります。そんな傷みを天然植物性オイル5種で補修・保護。

☑ホホバオイル ☑アボカドオイル ☑バオバブオイル ☑ローズヒップオイル

オリザノール

補修・保護し、髪をストレートに!

 

☆ 仕上げの艶コーティング

天然由来オイル4種がキューティクルの隙間に浸透し、表面に油膜を張ってコーティング。

☑マカデミアオイル ☑スクワラン ☑シア脂 ☑馬油

艶コーティングされ、弾む、とぅるっとぅるっのストレートへ✨

 

☆ 臭いカット 

すれ違うとふわっ。キャンディーをミックスしたような甘いバニラの香り。

ティーツリーオイル ☑ニオイテンジクアオイ油 ☑ローズオイル

 

f:id:necotawasaco:20201020170335j:plain

f:id:necotawasaco:20201020170441j:plain

 

50mlとコンパクトなサイズなので旅行などにも持って行きやすいです。

ハロウィンのデザインも可愛い♡

オレンジ色のオイルはバニラの甘~い香りがします。海外のお菓子を思い出す…笑

ただ、香りはけっこう強めなので好みが分かれるところかもしれません。

画像は1プッシュ。多くは出ないのでちょっとずつ出して自分の髪の適量を見つけると良さそう。

 

タオルドライ後、毛先を中心に髪全体になじませ乾かします。

そして、仕上げに適量を毛先に塗布した後軽く髪全体にのばします。

 

仕上げにまたなじませる事でツヤのあるサラサラの髪に仕上がります。乾いた髪にオイルのつけるが苦手なのですが、こちらはベタベタしないので気にせず使う事ができました。手も全然ベタベタしないですよ!

翌朝の髪もまっすぐ✨スタイリングがとても楽ちんになりました( *´艸`)

 

 

VALANROSE(バランローズ)公式サイト

 

ありがとうございました。