猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り)

キューティクルケアで触りたくなる髪に。

ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香りをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210620174849j:plain

 

ハーバルリーフ オーガニックシャンプーシリーズから2020年秋に登場したオーガニックヘアオイル。

大好評のフレッシュティーに続き、数量限定でクリアサボンの香りが発売されます!!

 

☆ VC-IP(ビタミンC誘導体)が傷んだ髪を集中補修

浸透性に優れたビタミンC誘導体がキューティクルの乱れを改善し、ツヤ感まとまり感をアップ。

☆ 厳選された国際基準のオーガニック成分配当

フランスの国際有機認定機関「ECOCERT」認証のオリーブ果実油をはじめ、6種類の天然由来オイルからなるハーバルリーフオリジナルブレンドオイルが髪を守り、ツヤを与えます。

☆ 5つの無添加を実現

パラベン・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・ミネラルオイルは不使用です。

 

f:id:necotawasaco:20210620175221j:plain

 

液だれしにくいポンプボトル。1プッシュの量がちょうど良いポンプなので使う量を調節しやすい!

クリアサボンの香りは甘すぎず、さわやかで夏らしくいい香り♡

家族みんなで使いやすい香りかも。

 

f:id:necotawasaco:20210620174953j:plain

 

透明なので分かりにくいですが、画像は1プッシュです。

使用量の目安はロングで4~5プッシュ。ショートで2~3プッシュ。

塗れた髪、乾いた髪どちらにも使えます。

オイルなのにとっても軽い使用感。ベタつかずサラッとしているのでオイルが苦手という方にもオススメ。

私はロングで多毛なのですが、目安通りの4プッシュ使っています。さすがに1プッシュだとショートの人でも物足りないと思います。

 

翌朝の髪はしっとりと落ち着いていてスタイリングがしやすいです。

使用感が軽いので乾いた髪に使っても全く気になりません。湿度が高く、髪が広がりそうだなーという日はスタイリングの最後に毛先を中心に使ったりもしています。

 

香りも良く、塗れた髪乾いた髪どちらにも使いやすいのでお気に入り♪

 

クリアサボンの香りは限定なので気になる方は早めのご購入を(^^)/

 

【公式】ハーバルリーフ ヘアオイル 通販ショップ|Herbal Leaf

 

ありがとうございました。