猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

烏骨鶏の卵♡

今回は貴重な烏骨鶏の卵をご紹介。

  

テレビなどで目にしたり、聞いたりする事はあっても実際購入した事がある方は少ないんじゃないでしょうか。

 

↑こちらが烏骨鶏

烏骨鶏は100%烏骨鶏であることが大切なんだそうです。松本ファームさんは烏骨鶏専門農場で、他の鶏と一切交配させない、こだわりの烏骨鶏

そして、烏骨鶏が毎日食べる飼料にもとてもこだわっています。

 

f:id:necotawasaco:20200229174110j:plain

 

一般的な卵のSSサイズくらいの大きさ。持ってみるとやっぱり小さいのが分かります。

 

f:id:necotawasaco:20200219192724j:plain

 

やっぱりまずは卵かけご飯でですよね♪

家族と一緒に頂きました。んー美味い( *´艸`)卵の味がとっても濃厚です。

 

f:id:necotawasaco:20200220200456j:plain

 

卵焼きにしてお弁当に。

 

f:id:necotawasaco:20200224130143j:plain

 

そして、贅沢にとろとろのオムライス~✨✨

普段作っているものよりもすごく卵の味を感じられ美味しい!!!自分が料理上手になったような錯覚を起こしちゃいます笑

 

是非、烏骨鶏の卵食べてみて下さい。濃厚な美味しさにびっくりさせられますよ。

 

 

松本ファームファンサイト参加中

 

烏骨鶏の卵

 

烏骨鶏の松本ファーム