猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

LANCOME ジェニフィック アドバンストN

美肌菌*1の未来を切り拓く。深く浸透*2し、ゆるぎない、強く輝く肌へ。

LANCOME
ジェニフィック アドバンストN

 

 

15年の美肌菌*1研究の末、誕生したランコムNo.1*3美容液「ジェニフィック」。

みずみずしいテクスチャーが洗顔後すぐの肌に深く浸透*2します。
ビフィズス菌イースト菌などに由来する7種の美肌成分*4を独自バランスで配合。
バリア機能*5をサポートし、見てわかる、ふれて感じる7つの肌体感を♡

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 角質層まで。
*3 2019年9月~2023年2月までの 国内美容液売り上げ本数に基づく。ランコム調べ。
*4 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)
*5 角質層のこと。

 

 

使用するタイミングは洗顔後すぐ。⁡

 


⁡スポイトに1回分が吸い上げられるようになっているのがとても便利です。
やさしいフレッシュフローラルの香り。香りは強めかなーと思います。

⁡⁡とろりとしたテクスチャーで肌なじみがとても良いです。ぐっと吸い込まれるよう。⁡⁡
⁡⁡肌がもちっと吸い付くように感じられたら完了のサイン。
⁡⁡
⁡その後はいつも通りのスキンケアを。⁡
普段よりも浸透が良くなるのを実感できます(*ˊ˘ˋ*)

⁡ただ、肌調子がイマイチのせいかスポイト1回分では足りず⁡2回分にして今は使っています。⁡⁡

⁡⁡肌が落ち着いたら使用量が減らせるかなぁ。

www.lancome.jp

 

ありがとうございました。