猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

北の快適工房 ザ・プラセンタクイーン

プラセンタがここまで凄いということを体験できる美容液。

北の快適工房 ザ・プラセンタクイーンをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211020222523j:plain

 

豚と比較してアミノ酸含有量が多く含まれる血統書つき北海道産サラブレッドを由来とする馬プラセンタを採用。

特有のニオイもほとんどなく、低分子化により肌にのせた瞬間、スーッと染み渡る感動が変わらずに続くので毎日のケアに気持ちよく使えます♪

ずっと続くうるおい感、つるんとなめらかな手触り、艶やかで明るい印象の美肌、触れたくなるもっちりしたハリ肌へ。

 

f:id:necotawasaco:20211020222640j:plain

 

洗顔後、化粧水の前にスポイト1回分を手に取ります。

肌にすぐ浸透するので手のひらからなくなってしまう前にすぐに顔になじませます。

その後はいつも通りのスキンケア。

 

f:id:necotawasaco:20211020222702j:plain



さらさらのテクスチャー。プラセンタ特有の香りは感じませんでした。

本当に!びっくりするくらい肌への浸透が早いです。肌になじませるとスーッと浸透するのが分かります。

その後のスキンケアもいつもより浸透が良いように感じられました( *´艸`)

ベタつくこともないので朝のメイク前にも使いやすく、私は朝晩と使用しています。

 

普段のスキンケアにプラスできるので取り入れやすくオススメ。毎日しっかり使い続けてハリ肌を手に入れるぞ!

 

北の快適工房様のブログリポーターに参加中♪

 

【公式】濃厚プラセンタ美容液『ザ・プラセンタクイーン』

 

ありがとうございました。