猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヴィーナス VCホワイトニングクリーム

ナノビタカプセルが弾けて浸透。

ヴィーナス VCホワイトニングクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200812142651j:plain

 

肌に塗布するとナノビタカプセルが弾けて浸透する新感覚✨のクリーム。

<<こんな方におすすめ👍>>

☑ シミが気になる方

☑ 肌が乾燥しがちな方

☑ 季節の変わり目に肌が荒れがちな方

☑ くすみが気になる・透明感がない方

 

☆ 6種類のビタミン(整肌成分)が配合されたナノビタカプセルが角質層まで浸透

「ナノビタカプセル化」する事により角質層まで浸透する「ナノビタミン」を、さらにセルロース由来のカプセルに閉じ込めた「美肌カプセル」」「ソフトスクラブ」として配合。

☆ 有効成分「L-アスコルビン酸2-グルコシド」

メラニンの生成を抑え、ビタミンCの働きをそのままお肌に運ぶ安定したビタミンC誘導体。炎症を抑える「グリチルリチン酸2k」はお肌にやさしい和漢植物の天草の根に含まれる成分です。

☆ お肌を考えた5つのフリー

パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・エタノール

 

さらに、美肌保湿成分を贅沢に配合し、肌トラブルを防ぎ、若々しい印象の素肌へ。

 

f:id:necotawasaco:20200812143141j:plain

 

スパチュラがついているので衛生的にも安心。収納ができるのも個人的にはポイント高いです!!

 

洗顔後、ローションで肌を整えた後に使用します。

顔の5点(額、両頬、鼻、顎)にのせて、顔全体になじませるように塗布。

1点につき、米1粒くらいが目安です。

 

 

f:id:necotawasaco:20200812143226j:plain

 

黄色いつぶつぶが6種類のビタミンが配合されたナノビタカプセル。

肌にのばすとすぐに弾けてクリームとなじみます。なので刺激を感じるようなことはありません。

クリーム自体はこってりとしたテクスチャーで香りがなく、のびが良いのでとても使いやすいです。私の好みの使用感だぁ( *´艸`)

しっかり保湿力もあり、ベタつきも少ないので夏場でも気にせず使えています。

 

最近の悩みのひとつであるシミ…少しでも効果があったら嬉しいなあ。

 

 

Venus VC WHITENING CREAM

25g  6,853円(税込)

こちらは単品購入の場合。定期便での購入がお得でオススメです!

 

 

YUIKUファンサイト参加中

 

Venus SKIN公式オンラインショップ