猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アーレス ローメルト クレンジングバーム クロ

AHRES  [アーレス]
Raw Melt Cleansing Balm Kuro   [ローメルト クレンジングバーム クロ]

 

 

メイクや汚れを落としながら、⁡肌を”育む”常在菌の落としすぎを防ぐ⁡
⁡「バイオアミノオイル洗浄™」*¹処方。

肌に乗せるとじんわりととろけ、均一に伸び広がるこだわりのテクスチャーで肌への負担をかけない摩擦レスを実現✨⁡

アミノ酸系オイル(ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル))、コメヌカ油、プロバイオティクス(酒粕エキス)、梅炭(炭)を配合した処方

 

赤いシンプルだけど、オシャレなパッケージに目が惹かれます💕⁡
クレンジングとは一瞬思えませんよね?⁡
⁡置いてあるだけで気分があがります😌

 


⁡⁡スパチュラつき、収納もできて優秀👍

手と顔が乾いた状態で専用スパチュラにたっぷりと取り、顔の中心から外、下から上へ全体になじませ、ぬるま湯または水でしっかりと洗い流します。⁡
⁡⁡

 

バームがとろりととろけてメイクとなじんでいきます。肌当たりがやさしくクレンジング中も気持ちいい。⁡⁡
⁡柑橘系の香りもとてもいいです✨

W洗顔不要で洗い流した後はすっきり。⁡⁡
⁡アイメイクもキレイに落とすことができました!
⁡つっぱり感もなく、とても快適👏

お気に入りのクレンジングバームができました♥️⁡
⁡⁡

AHRES - スキンケア|ローメルト クレンジングバーム クロ – AHRES Online Store

 

アーレス株式会社様のブログリポーターに参加中♪̊̈♪̆̈

 

ありがとうございました。