猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SELF-TORNING CLEANSING

【10SKIN】

SELF-TORNING CLEANSING

 (セルフトーニングクレンジング)

 

 

10のエステサロンの施術が30秒で完結。
1本10役の炭酸スキンケアフォーム。
さらに、顔だけでなく、頭皮、身体にと全身に使えちゃう♪

 

①「10,000ppm炭酸ガスパック」
②「濃密泡洗顔
③「低刺激ピーリング
④「集中美容液マスク」
⑤「エイジングケアマスク」
⑥「毛穴集中ケアパック」
⑦「頭皮スカルプクレンジング」
⑧「全身ボディクレンジング」
⑨「背中美容パック」
⑩「シェービングフォーム」

 

容器を良く振ってから頭部を上にして適量(ピンポン玉大)を手に取り、
塗れていない肌に広げ顔なら30秒~1分程、おいた後にしっかりと洗い流します。

 

 

すごーく濃密な泡でまるで生クリームを塗り広げているかのよう♡

 

顔に塗り広げた後の泡は流れることなく肌にしっかりと密着。少しポカポカと温かく感じます。

 

泡をおいている間はトロピカルフルーツの良い香りに包まれ気分もリラックス🙃

肌を磨きながら心までもケアできちゃいます。

 

洗い流したあとはすっきりとして、つっぱり感も特になし。
その後のスキンケアの肌なじみが普段よりも良くなったように感じられました。

 

 

むくみや、季節の変わり目のくすみ、

繰り返すニキビや毛穴などの複合的な肌悩みに効果があります。


また、化粧ノリが良くなったり化粧崩れしにくくなる効果も期待できるので夜だけでなく朝の洗顔にもおすすめ。

 

これからはおうちエステに決定だ❗

 

rashiku.co.jp