猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コラリッチ ディープエクストラリッチローション

乾燥肌に、角質深層部へしみわたる水分!濃密エイジングケア化粧水。

コラリッチ ディープエクストラリッチローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210415202721j:plain

 

☆ ハリとツヤのある美肌に整える「艶潤力」

ウスベニアオイエキスを配合し、角質全体をうるおいでしっかり満たし、肌本来のバリア機能を高めます。

☆ 濃密な水分を補い、しっかり保つ「保湿力」

アロエベラ葉水、キウイ果実水、ハス根水、ヒアルロン酸を配合。植物のチカラでお肌をうるおいで満たし、ヒアルロン酸をが水分を抱え込んでキープ。

☆ 角質深層部まで届く浸透型リフトカプセル

「浸透型リフトカプセル」が角質深層部でゆっくり溶けながら働きかけ、ハリを与えます。

☆ 加齢により減少する皮脂を補う3種類の植物オイル

アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、植物性スクワランオイル配合。

加齢とともに減少する皮脂をサラリとした植物オイルが補います。

☆ コラリッチジェルの浸透もアップさせるモイストブリッジ成分

お肌にしみわたり、年齢サインに働き、後で使うジェルの浸透をサポートします。

 

無香料・無着色・無着色・パラベン無添加

 

f:id:necotawasaco:20210415202746j:plain

f:id:necotawasaco:20210415202810j:plain

 

500円玉大を手にとりなじませます。お肌に手のひらが吸いつくようになったら美容成分が浸透したサイン。

とてもとろりとしたテクスチャー。香りはありません。

とろっとした化粧水だとベタつきが気になる方もいると思いますがこちらは全くベタつきがありませんでした。

肌なじみはゆっくりとした印象ですが、なじませた後は本当にしっとりと潤っているなー✨そんな感じ。

肌は乾燥しがちだけどベタっとするのは苦手な人にはオススメしてあげたい(>_<)

先に紹介したエクストラリッチローションも好みでしたが、今回の化粧水も好き♡

 

necotawasaco.hatenablog.com

 

ディープエクストラリッチローションの方がよりしっとりとするので肌調子に合わせて使い分けるのが良さそうですね♪

 

コラリッチ ディープエクストラリッチローション | キューサイ【公式】通販サイト

 

ありがとうございました。