猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

完璧なまでの素肌感。薄膜カバーで毛穴レス美肌、24時間続く。
コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

 

 

和墨からインスパイアされた、墨テクノロジーを採用。
なめらかな感触で薄く均一に密着し、つけたての美しい仕上がりが持続します。
汗・皮脂・こすれ・高温多湿に強く、二次付着レスで1日中化粧くずれを防ぎます。

 

なんとカラー展開は全40色。
独自のシェード研究によって、コスメデコルテだけの色体系を実現したのだそう。
複数の色相と色調を揃えたラインアップから理想の色が見つかるはず。

 

 

ちなみに私が今回試している色はN26です。

 

 

非常にのびがよいのでワンプッシュで充分に全顔カバーができます。

気になるところには重ねづけをすると良さそう。
薄いシミなどなら隠れるし、セミマットのキレイな仕上がりでした。

 

なじみが良いのでこの画像だと塗ってるのが伝わりにくいかも💦


顔にベタッと重くのっている感じが全くなく、軽い使い心地なのが個人的にはすごく良かったです。

そして、マスクにもつきづらいのが嬉しい!人気があるのも納得。

 

グリーンフローラルムスキーの香りとありますが、使っている時にはほとんど気にならず。
香りつきが苦手な方も使いやすいのではないかなーと思います。


最初は40色から選ぶの?!と思いましたが、
それだけの種類があれば自分の肌に合う色が見つかりやすいということですもんね。

近頃はクッションファンデーションを主に使っていたのですが、
リキッドファンデーションの良さを実感させられた商品でした。

これはリピートするかも(>_<)♡

 

 

www.decorte.com