猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N 

汗・水・空気中の水分によってUVブロック膜が強くなる

アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N 

 

 

<商品特徴>
☆ 肌とけ質感のジェルで長時間うるおい続く
植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*1たっぷり。
コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*2グリセリンを配合。
紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいがつづく。

*1 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*2、グリセリン
*2 アセチルヒアルロン酸Na

 

☆ オートブースター技術搭載で強力UVブロック
・オートブースター技術とは?
汗・水そして空気中の水分に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなる
オートブースター技術を搭載。
マスクこすれにも対応。普段の生活でもしっかりシミ対策ができる!

 

 

ジェルタイプなのでするするとのびが良く、肌になじませやすいです。

ベタつかず、みずみずしく軽い使い心地なので顔、身体どちらにも使いやすいと思います。

白くなる感じもありませんでした。

 

さらに、ビューティーアップ効果で
強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、
より素肌がきれいに見える仕上がりになるのだそう。
化粧下地としても使えるのでとっても便利。

 

SPF50+ / PA++++なのに、ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるというのもオススメのポイント。

 

これから紫外線がどんどん高くなる季節。

日常にも、スポーツ・レジャー・海・プールまでANESSAでしっかり対策しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター

 

ありがとうございました。