猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ALLIE カラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOT

いきいきとした顔印象仕上げ。
ALLIE カラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOTをモニター。

 

 

ファンデーションを使わない時にもこれ1本でいきいきとした血色感のある顔印象つづくノーファンデUV*1
   *1ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと
秋冬にも化粧下地として使うことができます。


スーパーウォータープルーフ&フリクションプルーフ
ピーチフレンドリー処方*2なのに汗・水・摩擦に強い!
 *2一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計であること
摩擦や擦れに強いフリクションプルーフなのでマスクにつもつきにくい。

 

皮脂テカリ防止機能 仕上がりつづく
塗膜が皮脂となじまずぴたっと密着。
時間が経ってもテカりにくく、きれいな肌仕上がりがつづく。

 

肌悩みに合わせて選べる3色展開。

今回試した02 SUNNYAPRICOTはアプリコットピンクの色補整効果でクマ・毛穴をカバーする効果があります。

 

 

アプリコット&金木犀の香り。甘さのある香りがふんわり広がります。

割と優しい香りなので、香り付きが苦手な人でも使えるかなと思います。

 

のびが良いのでなじませやすく、ワントーン明るく見せてくれました。

シミなどを隠すことはできませんが、下地としてとても自然な仕上がり。

 

そしてうれしいSPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺なので海やプールなどのアウトドア、近所のちょっとしたお買物にもこれだけで行けちゃいそう( *´艸`)

もちろん普段使っているファンデーションをプラスして化粧下地としてもオススメです。

 

 

外装が紙製のパッケージになっています。環境に配慮した素材を使用しているのも素晴らしいですよね。

 


ALLIEのプロモーションに参加中

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

 

ありがとうございました。

 

 

クチコミプロモーションならトラミー