猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

のせた瞬間、あなたもときめく。

2019.1.16にさらなる進化を遂げ、発売したばかり!

コスメデコルテ フェイスパウダーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190127182304j:plain

 

☆ オーガニックシルクパウダー配合

特許取得済みのオリジナル技術により、極上のシルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶け込むようになじむ仕上がりを実現。

☆ 4種の植物エキスを配合

乾燥しがちな肌を長時間しっとりやさしく包みこみます。

☆ 高いソフトフォーカス効果

光を散乱させ影を見えにくくするソフトフォーカス効果にすぐれ、毛穴の目立たない肌に。ふんわりとした薄膜でテカリも防ぎ、素肌からキレイと思わせる上質な透明美肌を演出します。

☆ 魅せたい肌印象で選べる6パターン

光仕上がりは6パターン。なりたい肌へニュアンスチェンジをかなえます。

 

f:id:necotawasaco:20190127182920j:plain

↑↑↑ 今回私が試した色は 11 ルミナリィ アイボリー。

繊細にパールがツヤめく上品なパーリーベージュです。

  

f:id:necotawasaco:20190127183247j:plain

 

f:id:necotawasaco:20190127183353j:plain

 

まずは、パッケージのデザインがすっごく好みでした!上品で女性的な感じがとても素敵。パッケージが可愛いというのもやっぱり重要だったりしますよね。 

ふわふわのパフは肌あたりがとても優しく使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20190127183428j:plain

 

パールが入っていると派手になってしまうのでは?とも思ったのですが、配合されているのは本当に細かなパールなので肌につけるととても自然にツヤ感を演出してくれます。

この画像だとちょっと分かりにくいのですが、実際に肉眼で見ると細かくキラキラとしているのが分かります。

肌への密着がとても良く、サラッとしていてとても軽いつけ心地です。自然なツヤ感と合わせて肌がキレイに見えます。

 

色が出るというよりは肌を自然に明るく仕上げてくれるような感じ。ポイント的に明るさを出したいところにだけ使うのも良さそうです。

普段はパールの入ったパウダーを買わないのですが、これを使ったらパール入りの良さに目覚めてしまいました。リピートしたくなるアイテムです♡

 

 

コスメデコルテ フェイスパウダー

6色 各20g  5,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

コスメデコルテ様のモニターに参加中です♪

フェイスパウダー

 

コスメデコルテ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村