猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カバーしながら、素肌そのものの透明感をアップ

大切な素肌をケアし、ツヤとうるおいに満ちたお肌に導く日焼け止め乳液。

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC 10をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200324202143j:plain

 

こちらは3/16に発売したばかりの新商品。

今回はラベンダーローズをご紹介します。

☆ SPF50+/PA++++ 紫外線から徹底的にプロテクト

肌ダメージを与える紫外線A波・B波を最高値でブロックし、肌を守り抜きます。

☆ 素肌感を引き出すトーンアップ効果

光を美しく反射させる薄い膜を形成し、素肌にやわらかな光のヴェールを纏ったような仕上がりを叶えます。

全ての肌悩みをやさしくカバーしながら、自然にトーンアップ。

☆ 贅沢なうるおい効果

高い水分保持効果を持つモイストポリマーや肌のうるおいを保つオイルを配合しているため、乾燥を感じさせない、贅沢な潤いが続きます。

☆ まるでスキンケア感覚のなめらかさ

体温でとろけるメルティオイル配合。肌に触れた瞬間、上質でなめらかなスキンケアのようなタッチを実現しました。

 

f:id:necotawasaco:20200324202244j:plain

f:id:necotawasaco:20200324202342j:plain

 

指先にパール粒くらいの量をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5カ所におき、顔全体にのばしながらよくなじませます。

 

とてものびが良いので少量で十分。画像で伝わるか分かりませんが、自然にトーンアップしてくれます。

つけすぎると白くなってしまうので使用量は注意してください。

肌になじませるとサラッとしてベタつきません。ナチュラルメイクの方ならこちらとパウダーだけでも大丈夫そう。

私は下地として使用しましたが、手持ちのファンデーションとの相性も良く、普段よりもツヤ感がアップして使いやすかったです。

ただ、最近マスクを常にしているせいもありますが、夕方頃になると口元に乾燥を感じてしまいました…(>_<)

 

そして、やはり肌を明るくしてくれるので元々の肌の色によっては合わない場合があるかなと思いました。

個人的には夕方の部分的な乾燥が気になったくらいで使用感や仕上がりはけっこう好み。もう少し暖かい季節になったらどんどん使っていきたいと思います!

 

コスメデコルテ様のモニターに参加中♪

 

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC

35g  3,000円

 

 ありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ