猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

毛穴レス美容液リキッドファンデ。

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッドをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220309220301j:plain

 

毛穴の奥までうるおいを届けながら、フルカバーして、時間が経ってもくずれない。

使うほど、毛穴が目立たないつるんとつやのある肌になり自信に満ちた、本物の「キレイな素肌」へ。

 

極上つるん肌を叶える3つのヒミツ

①フルカバー✕スキンケア乳化技術

毛穴の凹凸にもピタッと密着。美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバー。

②ラスティング美肌効果

毛穴・色ムラをフルカバーしながら、時間が経ってもくずれず、つけたての仕上がりが13時間持続※化粧もちのこと(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)

データ取得済み(マキアージュ調べ。効果には個人差があります。)

③浸透型うるおい美容液

長時間保湿。毛穴の奥までうるおいが届く。

 

f:id:necotawasaco:20220309220409j:plain

f:id:necotawasaco:20220309220442j:plain

f:id:necotawasaco:20220309220551j:plain

 

化粧水などで肌を整えたあと、手のひらにディスペンサー1回押し分をとり、顔の5か所におき、顔の中心から外側へのばします。

特にカバーしたい部分にはファンデーションを少量とり、指の腹を使って優しくたたくように重ね付けをします。

 

みずみずしいテクスチャーのリキッドファンデーション。のびが良く1プッシュで顔全体をしっかりとカバーできます。肌にピタッと密着して軽い使用感なのがとても良かったです。

仕上がりはとても自然なツヤ肌に♡

 

化粧下地なしで使えるのも楽ちん。朝の忙しい時はこの1ステップがないだけでもありがたいのです(人''▽`)

 

ニキビ跡の赤みなどを消すのは難しかったので場合によってはコンシーラーと併用がオススメです。

 

全5色展開。SPF50+PA++++でオールシーズン使えるファンデーションです。

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。