猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

YOLU リラックスナイトリペアシャンプー&トリートメント

夜の髪・地肌の乾燥ダメージケアに着目。ナイトケラチンや3種類の密着コーティング成分配合で水分バランスのよいうるサラ髪へ。
YOLU リラックスナイトリペアシャンプー&トリートメント

 


髪の油分と水分バランスを整え、指通りサラサラへ。
YOLU独自の「スリークナイトケア処方」で、髪の内部と外側それぞれからアプローチ。
うねり髪の原因である髪の内部の水分バランスを整えつつ、指通りサラサラの仕上がりへ。


ナイトケラチン配合により、髪内部に素早く浸透しダメージを補修。
髪の内側から余分の侵入防止をサポートすることで、まとまりやすい素直な髪に。

さらに、髪の外側からも水分の侵入防止をサポートする3種類の密着コーティング成分配合でうねり髪もサラサラと指通りのあるうるサラ髪へ導きます。

 

ホワイトフローラルと果実のような甘い香りが漂うペアー&ゼラニウムの香り。

天然精油ブレンドのアロマティックフレグランス。

 


シャンプーはとても泡立ちが良く、多毛ロングの私でもたっぷりの泡でやさしくマッサージするように洗うことができました。

泡がしっかりあると洗いやすいし、すごく気持ちいい!
甘さのある上品な香りにバスルームが包まれて気分もリラックスできます♡

 

 

トリートメントは髪にしっかりと密着してくれます。
地肌を避けてなじませたあと、3~5分間そのままににて髪に浸透させてから洗い流します。しっとりとした洗いあがりですごく好み。

 

そして、翌朝の髪がすごく落ち着いていて感動しました。

うねりがでやすい場所が明らかにまっすぐになってる(*´艸`)

指通りもよく、朝のスタイリングととっても楽ちんでした。これはリピートしないと!

 

yolu.jp

 

ありがとうございました。