猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

DROAS クレイヘアマスク エクセレントグロッシー

パサつき髪もツヤめく。

DROAS クレイヘアマスク エクセレントグロッシーをモニター。

 

 

ゴールドクレイとイエロークレイを配合。高い抱水性とキューティクル密着機能により、しなやかですとんとおさまりやすい髪に導きます。

 

ゴールドクレイとは黄金に輝くミネラルを豊富に含んだ天然の泥。

汚れを吸着し、キューティクルを補修する働きがあるんだそう。

さらに、7種のマリンエキスを配合。髪と地肌を思いやるフリー処方です。

 

クラシックフルーティの香り。

爽やかでエレガントさのあるフルーティーな香りが髪を包みます。

 

手にのばすだけで分かりるねっとりとしたテクスチャーで髪にもしっかりと密着してくれます。

シャンプー後、軽く水気を切り適量を毛先中心になじませ、1~2分おいてから流します。

 

傷みがひどくパサつきがちな私の髪もしっとりとさせてくれ好みの使用感でした。

翌朝の髪も落ち着いていてとても良かったです。若干のうねりはでましたがさらっとしてツヤも感じられました。

 

今回は普段使っているシャンプーと使ったのですが、ちゃんとライン使いをしてみたいなと思えるヘアマスクでした!

 

droas.j

ありがとうございました。