猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Purunt. プルント

美容室メーカーが366日かけて開発。

Purunt. プルント

モイストリッチ美容液シャンプー&モイストリッチリペア美容液トリートメント

をご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20220123164333p:plain

 

☆ スキンケア発想 ~髪と地肌、すみずみまでうるおう~

「整える+補う・守る+集中ケア」隙なし3段階保湿ケアのアプローチで髪と地肌に確かな保湿力とうるおいを与えます。

☆ 97%以上美容液成分 ~独自の処方でつくられた~

髪と地肌をうるおす「美容液成分」と水分蒸発を防ぐ「浸透オイル」を独自のバランスで調合し、なめらかな使い心地とうるおい感を与えます。

髪と地肌をいたわる7つ以上の無添加・フリー。

☆ 貯水オイル処方 ~髪と地肌のうるおいをキープする~

「6種の厳選浸透オイル&6種の浸透保湿成分」

「美肌菌に着目した3種のうるおい成分」

「サロン仕様 浸透型ダメージ補修・プロテクト成分」を配合。

髪と地肌の内側から水分蒸発を防ぎ、乾燥・パサつきから守ります。

 

 

高級感のある肉厚ボトルでとてもオシャレなデザイン♪

長く愛用できるデザインと質感にこだわって作られているんだそう。

置いてるだけでバスルームがオシャレに見える( *´艸`)

 

シャンプーはスパークリングホワイトシトラスの香り。

レモンやベルガモットなどの瑞々しいシトラスに、セージやアロマティックハーブをブレンド

 

トリートメントはシトラスホワイトティーの香り。

グレープフルーツやベアーなどの爽やかシトラスに心落ち着く紅茶やウッディをブレンド

 

f:id:necotawasaco:20220123164421j:plain

f:id:necotawasaco:20220123164442j:plain

 

シャンプーは泡立ちが良く、流した後もきしみませんでした。トリートメントはこってりとしたテクスチャーで髪にしっかりと密着、しっとりとさせてくれます。

そして、めちゃくちゃ香りがいいです!!

柑橘系だけどふんわり甘さも感じられるような香り。シャンプーとトリートメントの香りはそれぞれ違いますがケンカするようなことはありません。

洗っている最中はもちろん、乾かした髪からもふんわりと良い香りがするのでとても良い気分。

パサつきがちな毛先もうるおって朝の髪のまとまりがよくなったように感じられました。

 

 

Purunt.様のブログリポーターに参加中♪

Purunt .(プルント)公式サイト | & NINE Inc.

 

ありがとうございました。