猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

YOLU カームナイトリペアジェルヘアマスク

毛先まで潤い満ちるぷるツヤ髪へ。

YOLU カームナイトリペアジェルヘアマスクをモニター。

 

 

とろける美容ジェルが素早く髪に馴染み、保湿効果の高いコラーゲンをさっと浸透。

キューティクル表面から内部まで濃密集中補修し、パーマやカラーで特に傷んだ髪も、毛先まで潤いみちる、しっとり髪へ導きます。

 

パサつく髪をしっとり扱いやすく「ディープモイスチャーナイトケア処方」

1〉ナイトセラミドが内側まで潤してキューティクルを保湿。

2〉浸透型コラーゲンで髪の外側から内部まで、うるおいを浸透。

3〉超密着エッセンスが外側から髪をコーティングして、うるツヤ髪に導きます。

 

ピオニー、ラベンダーなどの華やかなブーケに柔らかなネロリブレンドした天然精油配合のアロマティックフレグランス。

すっきり爽やかなネロリ&ピオニーの香り。

 

 

濡れた髪をやさしくタオルドライし、適量を手のひらでよく伸ばします。

中間~毛先を中心に10秒程度もみこんでなじませ、その後なめらかさが残る程度にすすぎます。

 

ヘアマスクのジェルタイプはかなり珍しいかなと思います。

なめらかなテクスチャーで髪になじませやすく、密着してくれるように感じます。

なじませる前に髪の水気をしっかりととっておいた方が良さそう。

私は髪が長いうえに太く多い…笑

そのせいもあり、最初は水気が残りすぎていたようで効果をあまり実感できず。。

でも、意識してしっかり水気をとってから使用するとジェルの密着感を感じ、流した後も髪がしっとり♡

流す時も流しすぎず、使用法通りになめらかさが残るようにしましょ👍

乾かした髪もサラッと落ち着いていていい感じ。

 

香りは上品でとってもいい香りです。強く香りが髪に残らないので男性でも使いやすそう。

 

 

カームナイトリペア ヘアマスク |【公式】YOLU[ヨル] ナイトケア ビューティーブランド

 

ありがとうございました。