猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

我的美麗日記 VCクリアマスク

9月に発売したばかりのオススメシートマスク。
我的美麗日記 VCクリアマスクをモニター。
 

 
肌はうるおってしっとり♡♡
だけど、ベタつかない超優秀シートマスク!
 
VCクリアマスクは高濃度ビタミンC誘導体を配合することで酸素・水・光に安定した状態を保ちながら気になる毛穴悩みや、くすみにアプローチし透明感のある肌へ導きます。
さらに、健やかに保つことができるビタミンB5とビタミンEでダメージを防ぎながら、潤いや弾力のある肌へ。
 
トラブル肌に適した環境を整えられる”発酵美肌菌”と”ヒト型セラミド”に着目。
土台から肌本来のバリア機能をサポートしながらゆらぎにくい肌に整えます。
 

 

化粧水で肌を整えてから使います。
シートマスクには美容液がひたひたに含まれています。袋の中にもたっぷりの美容液が残ってる!
薄くやわらかなシートですが、白いフィルムのおかげで広げやすく肌にもピタッと密着してくれます。はがれてくる事もなく、その間に私はゆったりボディケア♪
 

 

マスクは10分。時間に余裕がある時は20~30分置くことでより肌に潤いを与えてくれます。美容液がたっぷり含まれているので長く置いていても乾くことはなし。
 
肌に残った美容液を肌になじませるとしっとり~。全くベタつきがないのでオールシーズン、メイク前にも使いやすそうです。
キュッと引き締まった毛穴レス肌を目指す方は是非、お試しください。
 

 

今回はコスメ ベストコスメアワード2021上半期のシートマスク部門第1位に輝いた、復活草ハイドレーションマスクもお試しさせていただきました。

貯水力と保湿性に優れた復活草が使われ、お肌に潤いをすみずみまで届けてくれる浸透力と保湿力の高さから「お肌がしっかり保湿された!」と前回体験者様からも大好評のアイテム。
 
透明感のあるツヤ美肌に導いてくれるとっておきのシートマスクです。こちらも気になる方はお試しあれ♪
 
ありがとうございました。