猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

我的美麗日記 黒真珠マスク

美肌を目指す全てのお肌に。

我的美麗日記 黒真珠マスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210118234009j:plain

 

✨トロっと高保湿なのにベタつかない!新・ジェル美容液誕生✨

我的美麗日記はこれまで培ってきた美容液研究から成分を厳選し、最適な組み合わせを考え抜き、ベタつかないのにお肌にすばやくしっかりとうるおいを浸透させるジェル美容液を作り上げました。

 

☆ タヒチ産W真珠エキス贅沢配合

タヒチ産の高品質な真珠からとれたW真珠エキスを配合。

お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれ、疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。

☆ パイナップル果実エキス…うるおいを瞬間実感

豊富なビタミンCが含まれます。また、お肌から水分の蒸散を防ぎ、うるおいを保ちながら乾燥と外部の刺激からお肌を守ることもできます。

☆ アルニカ花エキス…肌を整えて、ツヤを与える

ハーブとして長年愛用されてきた花から抽出されたエキスには女性に嬉しい成分が多く含まれます。

また、保湿作用があり、肌荒れなどの肌トラブルを防ぐことができます。

 

f:id:necotawasaco:20210118234124j:plain

f:id:necotawasaco:20210118234153j:plain

 

白いプラシートのついていない面を顔に密着させてからプラシートを剥がします。

画像でもわかる通り、とても薄いマスクなのですが、このプラシートのおかげでストレスなく肌につける事ができます。

 

マスクには美容液がひたひたに含まれています。マスクを出した後の袋の中にも美容液が残っていたので身体にもぬりぬり( *´艸`)

マスクはピタッと肌に密着をしてはがれることなく過ごせました。

10分経過したらはがします。もし時間に余裕がある場合は20~30分置くとより潤いを与えてくれますよ♪

たっぷりと美容液が含まれているので20分経過してもマスクは乾燥することはありません。

マスクケア後はいつも通りのケアでOKです。

 

はがした後の肌はしっとり♡

十分に潤っていたのでついその後のケアを忘れてしまいそうになってしまいました(^^;

翌日も肌は潤いがあり、化粧ノリもばっちりでした~。

 

mybeautydiary-jp.com

 

ありがとうございました。