猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヘラ・ショー マスク2種

備長炭の力で、あなたの肌を変える。

ヘラ・ショー ブライトモイスチャーマスク/マルチエフェクトタイトニングマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210103231527j:plain

 

 ☆ ブライトモイスチャーマスク

備長炭特有の浄化能力と放出されたマイナスイオンが肌の老廃物を吸着、コメ発酵液やビタミンC誘導体など美白有効成分を肌の奥まで届け、メラニンの生成を抑えます。

乾燥、くすみ、シミ、ソバカスが気になる方に。

 

f:id:necotawasaco:20210103231655j:plain

 

☆ マルチエフェクトタイトニングマスク

備長炭特有の浄化能力と放出されたマイナスイオンが肌の老廃物を吸着、フラーレンアスタキサンチンなどエイジングエア成分を浸透させ、気になるたるみや毛穴を引き締めます。

ハリ・弾力不足、乾燥、小じわ、年齢はだが気になる方に。うるおいを与えながら張り満ちた肌に整えます。

 f:id:necotawasaco:20210103231731j:plain

 

洗顔後、約10~15分。

マスクをはがした後に残った美容液は手で顔全体や首になじませます。

 

f:id:necotawasaco:20210103231805j:plain

 

パッケージにも描かれている通り、真っ黒なマスク。飼い猫もびっくりするくらいインパクト大です笑

柔らかめのシートなので使う際に少し広げにくさはありましたが、たっぷりと美容液が含まれピッタリと肌に密着してくれます。

ひたひたに美容液が含まれていますが、液がポタポタと流れてくることはありませんでした。

どちらのマスクもはがして美容液をなじませた後の肌はしっとりもちもち♡

つい保湿クリームをつけるのを忘れそうになってしまいました( *´艸`)

 

お洒落なパッケージと潤った肌でテンションを上げてくれるマスクです♪

 

herashaw.thebase.in

 

ありがとうございました。