猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ピュアリーサボン

ツノ立ち生クリーム泡で全身まさつレスーッな洗い方へ。

ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ピュアリーサボンをモニター。

 

 

超微細な生クリーム泡をつくる3層メッシュポンプがワイドになって泡量1.5倍*1に。

しかも、泡持ちアップ*2で、全身洗いやすい♪

*1ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュ従来品(1プッシュあたり)との比較

*2ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュ従来品との比較

 

泡のひみつ

☆ スーッと伸ばすだけで洗える 繊細な泡のひとつひとつが転がるように肌の上をすべる「高潤滑処方の泡」を採用。

☆ ゴシゴシこすらず汚れ落ち! 超微細な泡が汚れを吸収。肌の保水力を保って洗い、みずみずしい健康素肌に保ちます。

 

 

出してみるときめ細やかな泡なのが分かります。

「おぉ!生クリームみたい!」って声に出してた笑

 

なめらかなテクスチャーで洗っていてすごく気持ちいいです。

泡タイプは泡がすぐに消えて身体が洗いにくい物もあるけど、 ビオレuの泡タイプはすーっと肌にひろがるので使いやすい!

 

泡立てる必要がないので時短で楽ちん。手でひらでやさしく洗うことができるのでゴシゴシ洗いは卒業!

 

ピュアリーサボンのちょっと甘さのあるような香りがすごくいい。バスタイムは良い香りに包まれた方がやっぱり気分がリラックスできていいですよね♪

 

花王株式会社様からの提供です

www.kao.co.jp

 

ありがとうございました。