猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

CICA トリプルリペアマスク

外部ストレスをケアし、健やかリペア。

我的美麗日記 CICA トリプルリペアマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220118202400j:plain

 

☆ 話題のCICAと希少植物エキスを贅沢配合

肌荒れを防ぐCICAエキスと外部ストレスをケアする2種類の希少植物エキスを贅沢配合。これら3種のリペア成分が素肌が守ります。

☆ 敏感肌にも優しい

6種類の天然由来ハーブエキスを配合。

とろみのある美容液が季節の変わり目や皮脂バランスでゆらぎがちな肌に潤いを届け、優しく守り続けます。

パラベン・アルコール・鉱物油・色素・蛍光剤は一切不使用!

☆ 天然パルプの独自シートを採用

100%天然パルプをウォータージェット製法で綿密に織った独自シート。

たっぷりの潤いと美容成分を余すことなく肌へ届けます。

☆ 先端サイエンスに着目 シートを外した後も潤いが続く

「多重エマルジョン技術」を駆使し、オイルと水を融合。

高浸透性植物エッセンシャルオイルに包まれた保湿成分を角質層まで浸透させ、閉じ込めます。

f:id:necotawasaco:20220118202445j:plain

 

化粧水で整えたあとに白いプラシートのついていない面を密着させます。

白いプラシートのおかげでマスクが広げやすく、つけやすいです。

薄めのマスクには美容液がたっぷりと含まれ、しっかりと肌に密着してはがれてくることもなし。

 

10分でも良いし、時間に余裕があるときは20~30分置いてもOKです。

マスクをはがした後は残った美容液を軽くマッサージしながらなじませ、普段通りのスキンケアをします。

さらっとした使用感ですが、肌はしっとり潤います( *´艸`)翌朝の肌調子もいい感じ♪

肌が不安定な時でも安心して使えるマスクです。

 

【公式】我的美麗日記 CICAトリプルリペアマスク 3枚|マキアレイベル|美容液ファンデーションとスキンケア化粧品

 

ありがとうございました。